2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28

今日は何もしてませんでした。

3/27

今日は友人が誕生日のお祝いをしてくれました。楽しかった! おうちフレンチを食べて謎解きゲームをやりました!あとスタァライトの不況には失敗しました! 一品目 生ハムと燻製チーズのグリーンサラダ ちょっと細かいのですがレタスの掃除の仕方 流水で洗う…

3/26

次の日に友達が来るので一日使って部屋の掃除と料理の仕込みをしました偉いですか?

3/25

今日も何もしてないです…

3/24

今日は友だちとベーコンステーキを食べました。美味しかったです。

3/23

今日も何もしてないです。 たくさんお話しながらスコーンを作りました。 偉いですか? 徹夜で部屋の掃除をしないと

3/22

今日は停電が心配なので外食しました。とても楽しかったです。 駅前の食品コーナーをウロウロして美味しいパン屋さんのサンドイッチを半額で入手しました。 あと渡した本人も忘れてそうなバレンタインデーのお返しを渡しました! お返しの相場は3倍返しらし…

3/21

今日は友だちとアフタヌーンティーに行きました!楽しかったです! ケーキ美味しかった!お家アフタヌーンティーもそのうちやりたいですね! それはそれとして紅茶はもうちょっといいところ探したい気持ちもあります あと低温調理の本を買いました!

3/20

今日は友達が家に遊びに来てくれました。楽しかったです。 料理を頑張って作りました。 一品目 和久田シェフ考案のサーモンの低温調理です。 低温調理したサーモンにクレソンのソースを付けてトマトとレタスを添えました。 盛り付けとサーモンの良し悪しに左…

3/19

明日友達が家に遊びに来るので今日は部屋の掃除をして料理の仕込みをしていました。これはもしかしたら偉いかも。 カジュアルなフレンチだと3kくらいで食べられるけど実はめっちゃコスパが良いのかも。 これからは外でご飯食べることにします。

3月18日

今日は仕事を休んで一日ゲームをやってたおかげでプラチナになりました。偉いですか?

3/16

今日も何もしてないです。 今日は一般的な日本家庭でよく作られる赤ワインソースを作っていました。 ・ 旨味があって安い牛すじを400g買って来てフードプロセッサーでミンチにします。 ・ ミンチを焦げ目がつくまでよく炒めて途中で薄切りにした玉ねぎ一個を加…

3/15

今日も何もしてないです。

3/14

今日も何もしてないです。 今まで働いてたからそろそろ帰ろうかな。

3/13

今日も何もしてないです。 そういえばYoutubeはじめました。 せっかくS-log撮れるカメラ買ったし動画もちょっとイジってみようかなって思いました。 みんな見てね。 www.youtube.com ちょっと三脚の高さが足りてない気がします。 あとS-log撮れると言いつつL…

3/12

今日はお洋服を買いに行きました!!!! なお何も買いませんでした。代わりにエスプレッソマシンの押し売りに合いました怖い。 買っちゃいそう。 はやしくんさんとかみゅーかつとかみんなエスプレッソマシン勧めてるので買っちゃおうかな…

3/11

今日も何もしてないです。22時まで残業していました。疲れました。

3/11

今日も何もしてないです。疲れました。 晩御飯は唐揚げにしようかな。 そういえば友達の誕生日プレゼント悩んでるんですけどなんか良いものありますか?

3/10

今日は友達とご飯を食べに行きました。楽しかったです。 テックキャンプのアメリカ版みたいなやつ受講し始めました。 無料です。 12コースを300hやるだけでプログラマーの入り口に立てるらしいです賢そう!

3/9

今日も何もしてないです。

3/8

今日も何もしてないです。

3/7

今日も何もしてないです。疲れました。

3/6

今日は大学の友達とご飯食べに行きました。美味しかったです。 そういえばふたりとも同じ指輪つけてたけど偶然なのかな? 不思議な事もありますね。

3/5

今日は確定申告をしました偉いですか???

3/3

今日も何もしてないです。 今週は毎日出勤させられて鳴いてますうぇーん 今日は骨付きのもも肉を焼きました。 丸鶏ほど手間がかからないけど味はめっちゃ良いのでおすすめ。 オーブンはいいぞ! なんか物言いが入ったので以下追記しました。偉いですか? 今…

3/2

今日も何もしてないです。 半額のお刺身と3割引の骨付鶏買ってきたので明日はご飯作るぞい

3/1

3月になりましたね。 今日も何もしてないです。 出勤しました偉いですか?今から帰ります。