今年を振り返る

  • 1月
    もうあんまりおぼえてないけど 10年ぶりくらいにスキーに行きました。
    あと牛すじ食べました。 メガネも買い替えた気がする。
  • 2月
    ワクチン3回目打って辛かったです
  • 3月
    いちごのアフタヌーンティーに行きました。しょっぱいものが美味しかった…
    あと友人が誕生日祝いしてくれました。
  • 4月
    そういえば異動とかした気がする。
    ブロッコリー安かったので作ったグラタン美味しかった……
  • 5月
    友達と大阪メトロ謎解きをしました。 いろんな駅に行けて楽しかった。
    多分私は謎解きみたいなのが苦手っぽいことがわかった。
    あと須磨の海沿いを自転車で走ってとても良かった。
  • 6月
    面倒くさくなったので今年はここで終わります。