2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28

今日も何もしてないです。終わり。

2/27

今日も何もしてないです。 家の掃除をちょっとやった気がする。偉いです? 偉くないよ!部屋の掃除するのは当たり前だよ! これから友人とご飯食べに行きます

2/26

ご飯食べに行きました。 このくらいを家で作れるようになりたいですよね。 左利きエレンをほんとに今更読んでドハマリして、 最新話まで追いついてしまいました。 とりあえず漫画全巻買うか。 そういえばなんの関係もないんですけど僕はもうすぐ誕生日です。…

2/25

今日も何もしてないです。 どうしよう。 タコピー読みました。

2/24

今日も何もしてないです。 PythonでBFSとDFS書けるようになりました(大嘘)

2/22

今日も何もしていませんでした。 なんかRの実行エラーの表示ってどこで発生してるかとか分かりづらいし 使いづらい… Rustしかかたんな?

2/21

今日も何もしてません。 朝からりんごのタルトを焼きました。 少し混ぜたりないかも(水分にムラが 今日作ったのは甘くないタルト生地なんですけどこれはこれで美味しいですね。 あともう一個反省点としてはタルトは薄めに作ったほうが良いんですけど側面は若…

2/20

劇場版スタァライトを見ました! スタァライトはいいぞ! 僕は星見純那が一番好きかも きら星 明け星 流れ星 己の星は 見えずとも 見上げる私は 今日限り 99期生 星見純那 掴んでみせます 自分星!```

2/19

今日も何もしてません。 朝起きてタルト焼いて適当にラーメン食べて漫画読んで過ごしていました。 神のみぞ知るセカイを読み返してたけどやっぱり良いですね。 僕はヒロインのハクアが一番好きです。 神のみはいいぞ!

2/18

今日も何もしてないです。

2/17

今日は休みを取りました。素晴らしい なので多少手間がかかる料理を作ってみようかなって思ってボロネーゼを作りました。 偉いですか? めっちゃ美味しかったのでもしかして僕料理上手いのかもって勘違いしそうになりました。

2/16

珍しく今日は活動をしました。 ・部屋の掃除をした 人が来るたびに毎回部屋を大掃除してる気がする 部屋を綺麗に保ちたい人生だった ・ 晩御飯 晩御飯にチーズフォンデュを作りました。美味しかったです。 なんか大量にチーズ入るので化け物みたいなカロリーに…

2/14

今日も何もしてないです。

2/13

今日は何もしてないです。 朝ごはんにサンドイッチ作って お昼は適当に寝てて晩御飯はまたパンを食べました。

2/12

・ テリーヌショコラを作りました 意外と簡単に美味しく作れました。(温度計は必須)(温度計は全ての料理の基本) チョコレートを溶かして(あまり温度が高くなりすぎないように注意)(33℃とかでも良いと思います) そこにカラメルソースに生クリームを加えた物と…

2/10

今日も何もしていませんでした。 なんか最近エイム良くなった気がします。

2/9

そういえば日記毎日書こうと思ってたけど忘れていましたわよ 昨日は友達と鍋パして楽しかったです。 今日はApexの新シーズンで新しいマッチ出てたので一日中やっていました。 仕事休憩時間と終わってからこの時間までやってて人生が心配になりました。 明日…

2月6日

今日は全体的に無をやっていました。 ・ 朝ごはんスコーンとミルクティ ・ 焼きそば ・ 鶏の水炊き とりあえず少女歌劇レヴュースタァライトの劇場版の一気見を予約しました。 楽しみですね。 小さめの劇場版で見るタイプでしかも椅子がしょぼいらしいので、 腰…

2月5日の日記

・ スコーンを焼きました 材料は小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖、牛乳、卵、バターの簡単なバージョン なんか生クリームを入れたほうが重めでしっとり仕上がる気がする。 これはこれでサクサクしてて美味しい。 超濃厚なミルクティとかと合わせると良いの…

日記はじめました

今日から日記始めようと思います。偉いですか? 今日はローストビーフと鯛めしを作りました。 美味しかったです。 仕事はサボりました。