2月5日の日記

・ スコーンを焼きました 材料は小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖、牛乳、卵、バターの簡単なバージョン なんか生クリームを入れたほうが重めでしっとり仕上がる気がする。 これはこれでサクサクしてて美味しい。 超濃厚なミルクティとかと合わせると良いのかも f:id:BasilPoyo:20220205195930p:plain

・ 晩御飯は鯛めしとローストビーフ 鯛めしはあらを昆布で煮込んで出しを取るスタイル なんか一応あらについた身をほぐして入れたけど出涸らしに近いし入れなくても良いのかも ローストビーフはオーブンで作成100℃で60分ほど これもそこそお美味しかった

あとは大体寝てました。明日はもう少し活動的な生活を送りたい……

肝心な事書き忘れてました。 少女☆歌劇 レヴュー・スタァライトを見ました!!! ものすごく良かったです。上手く感想は書けないのですが スタァライトされてしまいました。 一度きらめきを失った歌劇少女が約束のおかげでもう一度戦えたところが 特に好きです