2/16

珍しく今日は活動をしました。

・部屋の掃除をした

人が来るたびに毎回部屋を大掃除してる気がする

部屋を綺麗に保ちたい人生だった

 

・ 晩御飯

晩御飯にチーズフォンデュを作りました。美味しかったです。

なんか大量にチーズ入るので化け物みたいなカロリーになる気がする。

あとデザートにホットチョコレートとスコーンを焼きました。

ホットチョコレートとスコーンのどっちかだと友達は両方だと知ってドン引きしていました

スコーンは粉をふるうとか砂糖を混ぜる手順とか色々飛ばしたけど意外と美味しく出来ていました。やっぱりスコーンは雑に作っても美味しい。

ホットチョコレートも本格的な作り方をすると美味しかったです。

ピエール・エルメのレシピを参考に作りました(彼のレシピは生クリームを入れないらしい)

 

たくさん食べたので縦に大きくなれると良いですね。